こんにちは。ストーリーライターの清水です。

も〜い〜くつね〜る〜と〜

お〜しょう〜が〜つ〜。

 

というわけで、私のブログはこれが今年最後になります。

今年もお付き合いいただきありがとうございました。

 

もう少しで新年です!

2019年を振り返り、目標を思い出しながら来年のことを考えている人も多いのでは!?

新年の目標をキラキラの瞳をして考えて

新しい一年の思いを胸にしている頃ではないでしょうか?

 

ところで2019年の目標は何でしたか?

いつのまにか目標を忘れ、

いつもと同じように時が過ぎ

ヤバい!もう年末だ!!←あ、私のことです。

 

と、2020はならないように、せめて目標は覚えておきたいですよね?

 

そんなあなたにオススメの方法です。

私がお世話になっている会社で行なっている事なのですが…。

目標やスローガンを紙に書いて

額に入れて飾る!!

不思議なもので額に入っていると、脳が勝手に「大切なこと」と認識するのか

つい目がいってしまいます。

 

難しい目標でなくてもいいので

意識するときっと行動が変わる!

 

なので、目標を作って額に入れて飾る。

というのが、私のお正月の目標です。

 

もし私と同じような心当たりがある方!

今年は一緒に額に入れて飾ってみましょう^^

 

2020年

皆様にとって愛溢れる1年になりますように

良いお年をお過ごしください。

 

ライター 清水