こんにちは。ストーリーライターの清水です。

お世話になっている人が誕生日でした。

プレゼントをしたい!

しかし、私の何倍も稼いでいる人に何を差し上げるべきか……。

 

悩んだ挙句、私が大好きなオリーブにしました。

人生で一番美味しかったオリーブの実。

それはイタリアで食べたものではなくて札幌で食べた物で販売もしているのです!

ので、それを差し上げたところ大変喜んでいただきました。

なんでも奥様が大絶賛してくれたそうで。

 

やるじゃん!

 

との評価をいただき(笑)

そのオリーブの実にあうピッタリな白ワインをいただきました。

誕生日でもないのに。かえって気を使わせてしまったかしら?

 

いただいたワインは甘い香りなのに味はキリッとしています。

喉越しは酸味が広がってとっても美味しい!

さすが美食家!(あ、美食家なのです)

それ以上に、想像よりも喜んでくれたことが嬉しくて

とても想い深い1本のワインになりました。

 

そうでした。

私は、こういう思いが書きたくてライターになったのだった。

いただいたのはワイン以上の想いでした。

そのストーリーを伝えたい。

 

原点回帰をさせていただいたワインを飲みながらのブログでした。

(ごめんなさい。いつもは呑んでいませんが今日だけは許してm(__)m))

 

◆12月15日 一番化戦略『アイデアの見つけ方』高田稔氏 出版記念講演会in旭川

 

皆様是非、ご参加ください!ワクワクしますよ~

 

≫≫≫ https://facebook.com/events/559757221260097/?ti=icl

 

 

◆12月21日 GENKI忘年会!

 

GENKIプロジェクトイベントに参加されていない方も大丈夫ですよ!

 

≫≫≫ https://www.facebook.com/events/488263105101824/

 

 

◆@中田仁之さんの活動を応援しています!

 

≫≫≫ http://sea-org.jp/

 

 

◆フリーペーパー道の駅は「北海道版」として発刊中!

 

全道125駅へ配布しています!さらに専用ポータルサイトをオープン!

 

アナログとデジタルのダブルで地域活性化へ繋がる情報を発信します!

 

≫≫≫ https://michinoeki-hokkaido.jp/

 

 

◆次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!

 

SUPER CEO ≫≫≫ http://superceo.jp/

 

 

◆GENKIプロジェクト 旭川から元気の波動を広めたい!

 

≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

 

 

◆GENKIプロジェクト勉強会 学びの仲間と成長しましょう!

 

≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/category/genkiblog/

 

 

◆ネクストイノベーション合同会社 2019年10月1日開業!

 

≫≫≫ https://next-innovation555.com

 

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

 

北海道旭川・・・旭山動物園のある街で顔晴っている印刷会社です。

 

 

#フリーペーパー道の駅北海道 #で #地方創生 #の役割 #GENKIプロジェクト #で #旭川 #を #元気に #北海道 #旭川 #ワクワク #日々 #感謝 #楽しむ #地域活性化 #成瀬印刷 #SBT #高校生#笑顔 #No.1 #コンサル #日本営業大学 #北海道を必ず笑顔溢れる世界に導く男★成瀬