こんにちは。ストーリーライターの清水です。

 

最近久しぶりに会う方から、『顔が変わった』と言われることがあります。

メイクは少し変えましたが、どうやらそういう変わり方では無いようです。

 

ん〜〜、なんじゃろ?

 

皆さん肯定的に仰って下さるので、ありがたく受け取らせていただいております。

ありがとうございます。

 

私個人は口紅色と眉毛の形を少し変えただけなのですが……

ですが、その変化に気がついてくれた人もいました。

 

なんというか……変化に気がついてもらえるのって、嬉しいものですね。

男性の皆さん、是非女性の変化に気がついて褒めてあげて下さい。

もうあなたの虜になってしまいますよ(笑)

 

話をもどしますが、口紅の色変えた、ヘアカラーや髪型を変えた、

服装を変えた、財布を変えた、アクセサリーを変えた、などなど。

女性が外見を変える時、あるいは変えようとしている時には、

何かしらのその人に新しい風が吹いているのでは無いかと思っています。

 

具体的な風が吹いていると自分では感じていなくても、

まず小さい所から変えたいと思ったその一歩が小さい変化となってうねりになっていくかも!

 

 

私に吹き始めたか風はどんなものかしら?

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ちょっと妄想をして楽しんでいます。

 

 

 

 

◆フリーペーパー道の駅は「北海道版」として発刊中!

 

全道124駅へ配布しています!さらに専用ポータルサイトをオープン!

 

アナログとデジタルのダブルで地域活性化へ繋がる情報を発信します!

 

≫≫≫ https://michinoeki-hokkaido.jp/

 

 

◆次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!

 

SUPER CEO ≫≫≫ http://superceo.jp/

 

 

◆GENKIプロジェクト 旭川から元気の波動を広めたい!

 

≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

 

 

◆GENKIプロジェクト勉強会 学びの仲間と成長しましょう!

 

≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/category/genkiblog/

 

 

◆ネクストイノベーション合同会社 2019年10月1日開業!

 

≫≫≫ https://next-innovation555.com

 

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

 

北海道旭川・・・旭山動物園のある街で顔晴っている印刷会社です。