こんにちは。

日曜日のブログ担当・ストーリーライターの清水です。

 

よいお年を。

 

という言葉を聞きにすることが増えましたね~。

去年の今時期も書いたのですが、好きです。この言葉。

この挨拶には「今日はあなたに会えてよかったです。

同じように来年もよい年越しを迎えてくださいね」という思いが

ギュッと詰まっている気がしています。

 

誰にでも使えて心をホッとさせる魔法の言葉だと思っています。

 

お仕事が終わった方も、そうでない方も

大変なことが沢山あった方、まだその最中にいる方も

笑顔の方も、そうでない方も

いい年だったかたも、そうでない方も

2018年は平等に終わって2019年はもうすぐそこに・・・。

 

色々な想いをギュッと詰めて言わせてください。

 

『本当に今年も一年間ありがとうございました。皆さまどうかよいお年を』

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 いよいよ2019年3月春号から全道122駅へとエリア拡大!

 北海道版として発刊!さらに・・・専用ポータルサイトをオープン!

 アナログとデジタルのダブル情報発信となります!

 『フリーペーパー道の駅 北海道版』は、2019月3月1日発刊!

 ≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/media-product/michinoeki

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★