おはようございます!

日曜日のブログ担当・ストーリーライターの清水です。

 

あっという間に6月が…今年の半分が過ぎようとしていますね。

あ、「あっという間」というのは私の主観でした。失礼致しました。

 

 

楽しかったり、充実していたり、集中している時…時間は早く流れる。

つまらない時、どうでもいい時は時間が長く感じる…。

 

 

誰でも一度は体験がしたことありませんか?

 

エレベーターを待っている時の時間が長く感じる。

仕事が終わる5分前は時間が進まない。

ディズニーランドで遊んでいると時間が早い。

好きな人といるとあっという間に時間がたっている。

 

 

自分の体感は驚くほど素直ですね。

 

冒頭で『あっという間』だったと書いたこの半年が私にとってどういうものだったのか?

 

そんなことを考えながら、後半戦(戦いではないが…。)に向かっていきたいと思います。

 

振り返った時に、あっという間だったけれど、思い出がいっぱい♪と言えるといいな。

                                                                                              

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
地方創生がベースになっている・・・
『フリーペーパー道の駅 北海道・道央版<夏号>』6月1日発刊!
≫≫≫ 
https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!
SUPER CEO
≫≫≫ 
https://superceo.jp/

■GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー
旭川から元気の波動を広めたい!
是非「いいね」をポチッとお願いします!
≫≫≫ 
https://m.facebook.com/genki.project555/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。