明けましておめでとうございます。

日曜日のブログ担当・ストーリーライターの清水です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

初夢は見ましたか?

私の初夢は・・・

仲のいい友達がどじょう巻(太巻きの中の具がどじょうでまるまる一匹入っている。

もちろんそんな料理ないと思います・・・。)を食べようとしているのですが、

中のどじょうが生きていて(!!)巻物から出ようとしているのを、

友人とふたりで懸命にどじょうを押し戻そうとする・・・夢でした。

 

なんじゃこりゃ 笑

 

でもなぜか鮮明に覚えていて、夢の内容がどうだということよりも、

楽しさが心に残っている夢だったのです。

今年は今までに想像もしたこともないようなことと遭遇して、

びっくりするけれど楽しめる。そんな一年になるのでしょうか!?そうだといいな~^^

  

読んでくれる方が笑顔になり心が軽くなるような文章を

今年も書いていけたらと思いますので、何卒お付き合いください。

 

皆様にとって幸多き年になりますように☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 いよいよ3月春号から全道122駅へとエリア拡大!

 北海道版として発刊!さらに・・・専用ポータルサイトをオープン!

 アナログとデジタルのダブル情報発信となります!

 『フリーペーパー道の駅 北海道版』は3月1日発刊!

 ≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★