納期(発送日)印刷が出来上がるまで

受付確定日について

受付確定日とは、入稿いただいたデータが印刷に取りかかれるようになり、

お申込みの受付が確定した日のことです。発送日は受付確定日から起算されます。

また、お申込内容の変更やキャンセルの無料取り扱いは、この受付確定日迄となります。

受付確定日となるには、次の2通りの場合があります。

校正が不要(完全データ入稿)の場合

入稿後にデータチェックが完了した日を受付確定日と致します。

チェック確認完了メールを送信いたします。

※データチェック完了後、お客様には商品出荷予定日などを記載したチェック確認完了メールを送信いたします。

銀行振込を選択されたお客様は、商品出荷予定日までが振込期限となっております。

校正が必要なデータの場合

お送りした校正を確認していただき、校了の返信メールを弊社が受信した日を受付確定日といたします。

※返信メールを受信後、お客様には出荷予定日などを記載したメールを送信いたします。

銀行振込を選択されたお客様は、商品出荷予定日までが振込期限となっております。

データチェック営業時間

データ入稿に関しましては24時間対応となっておりますが、

データ入稿受付け業務に関しましては17時までの対応となっております。

17時以降のご入稿に関しては翌営業日扱いとなりますのでご了承ください。

※データチェックで問題が発見された場合、「入稿日=受付確定日」にならない場合があります。

発送(出荷)日について

通常は「受付確定日」から2〜4営業日(土・日・祝祭日は含みません)で発送となりますが、商品によっては4営業日以上かかる場合がありますのでご了承ください。

スケジュールイメージ

 

商品発送について

配送会社は「ヤマト運輸」・「日本郵便」となります。

※配送会社の指定は承っておりませんのでご了承ください。

※発送日は当店から発送させていただく日付になります。

お客様のお手元に届くのは発送日の翌日又は翌々日(沖縄、一部離島を除く)となります。

※交通渋滞等の物流事情により納品日・納品時刻が後ろにずれる場合があります。

このような商品発送後の不可抗力について、当店では責任を負いかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。

※ヤマト運輸のタイムサービス便(午前10時必着)をご利用する際はご利用地区に制限がありますので、一度お問い合わせください。