皆さん、おはようございます!

北海道旭川で成瀬印刷の代表をしている成瀬です(^^)

 

今日は告知三昧です。

自社の事ばかりですが、最後まで宜しくお願いします!

 

1つ目!

 

現在、新ホームページに向けて打合せを繰り返しています。

今まではECサイトに近い作りでしたが・・・

今回はECサイトイメージを脱却し、

会社として伝えたいことを前面に出して行きます。

若干、現在の要素も含まれるとは思いますが、

今までとは違う表現になると思いますよ(^^)

 

なんとか10月前後までにオープンしたいですね~

シンプルにお客様へ伝わるサイト!

 

またリニューアルとは別に、

USPを前面に出した新しいECサイトを構築しようかと・・・

成瀬印刷だからこそ!という感じですかね~

そして分かりやすく買いやすい!

そんなサイトをこっそりオープンさせようかな~と、

たくらんでいます(^^)

 

あっ!ここに書き込んでいたら、

こっそりじゃーないですね(^^;;

これも戦略です(^^)

 

2つ目!

 

今年から発刊している『フリーペーパー道の駅』・・・

こちらも新しい展開を考えています。

 

より多くの方々にダブルで情報発信が出来て、

ナショナルクライアントにも提案できるレベルへ。

メチャメチャワクワクです(^^)

 

中小零細企業の我々がどこまで出来るのか・・・

決めた以上はやるしかない!

そして応援してくれる方々がいらっしゃるので!

しっかり結果を出して答えたい。

今回は今まで以上に強い思いがあります!

今よりも、もっともっと行動量を上げて、

ワクワク感の中で楽しみます(^^)

 

ラスト3つ目!

 

インバウンド向けビジネス展開!

少し出遅れた感じがありますが、

こちらもワクワクですね~

 

我々としても新しい領域なので他者のチカラを借りながら、

年内は小さな結果でも良いので出したいですね。

ここは来年以降、化けるかもしれませんよ~

未知数ですが・・・

 

内容は秘密です!

今は書けません(^^;;

大きく展開するときに書き込みます。

少しお待ちくださいね(^^)

 

以上、3つの告知でした。

 

9月以降が本当に楽しみですね~

どんな結果が出てくるのか分かりませんが・・・

今までとは違う習慣や行動をとる事で、

見えてくるものが変わってきますよね(^^)

 

今日は大切な打合せと契約書にサイン!

我々で良いのか~良いのだ~

 

よ~し!今週もエネルギー全開で生きよう!

元気スイッチON!スタートです!(^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 地方創生がベースになっている・・・

 『フリーペーパー道の駅 北海道・道央版<秋号>』9月1日発刊!

 ≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!

 SUPER CEO

 ≫≫≫ https://superceo.jp/

 

GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー

 旭川から元気の波動を広めたい!

 是非「いいね」をポチッとお願いします!

 ≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。

代表の成瀬で御座いました(^^