皆さん、おはようございます!

北海道旭川で成瀬印刷の代表をしています成瀬です。

 

日々無意識の中で色々な事を選択しています。

また意識して選択もしています。

 

この選択の質を変えるだけで、
目の前の起こる現象がきっと変わるんだろうな~と、最近良く感じます。

 

今の立ち位置になってから、

色々な出来事が目の前で起こり、
その都度、判断・選択をしてきた。

 

今、目の前の現象は、

過去色々な選択をした結果が現れている。

 

では、目の前の現象を大きく変えるには?

私は選択の質を上げて、行動する事!
だと考えます。

 

来月から新年度。

昨日まで考えていた事を辞め、
並行して考えていたことに変えようと決断しました。

 

この判断・選択が、半年後、一年後、

どのような現象を見せてくれるのか。

 

色々な感情が湧き上がってくるが、やるしかない!

部下と共にやりきるしかない!
新年度は今までにないエネルギーで、
毎日を大切に使っていきます!

 

そして・・・

 

私に関わる全ての皆さまが笑顔になっていただくため、

私は全力で皆様を支援します!

 

さぁー

ワクワクする1週間のスタート!

 

よ~し!今週もエネルギー全開で生きよう!

元気スイッチON!スタートです!(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

地方創生がベースになっている・・・
『フリーペーパー道の駅 北海道・道央版<夏号>』6月1日発刊!
≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

■次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!

SUPER CEO
≫≫≫ https://superceo.jp/

 

■GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー

旭川から元気の波動を広めたい!
是非「いいね」をポチッとお願いします!
≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)