【潜在意識、凄い!】

 

皆さん、おはようございます!

北海道旭川で成瀬印刷の代表をしています成瀬です。

 

いつのまにか無意識に出来ていることありますよね。

簡単に言うと・・・

 

「歯磨き」・「顔を洗う」・「靴を履く」

 

生まれた時は知らない動きだったのに、

成長する中で親から教えてもらい、
いつのまにか行動している自分がいます。

 

皆さん「九九」覚えていますよね?

 

サザンが?

サンク?
ロクロク?
シチクが?

 

上記の言葉を聞くだけで、

 

サザンが「9」

サンク「27」
ロクロク「36」
シチクが「63」

 

と、答えられます!

 

子供の頃に何回も声に出したり、

プリントで一生懸命計算していました。

 

この反復作用を続けた結果・・・

 

一生使えるようになりました。

顕在意識から潜在意識に入った証拠です!

 

もし否定的な言葉を何回も何回も言い続けると、

近くで聞いていた人達の潜在意識に否定的な言葉がインプットされ、
「無理」「出来ない」など決めつけてしまう、
原因にもなると考えられています。

 

プラスの言葉や行動を取ることをおススメします!

 

この内容は自分が学んでいる内容を自分なりの言葉で書いています。

正確な情報については本を読んでいただいたり、
今ではネットにも色々と情報があると思いますので、
ご自身で確認される事をおススメします。

 

今日も前向きにテンション上げて楽しみます!

 

よ~し!今週もエネルギー全開で生きよう!

元気スイッチON!スタートです!(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

地方創生がベースになっている・・・
『フリーペーパー道の駅 北海道・道央版<春号>』3月1日発刊!
≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

■次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!

SUPER CEO
≫≫≫ https://superceo.jp/

■GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー
旭川から元気の波動を広めたい!
是非「いいね」をポチッとお願いします!
≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)