皆さん、おはようございます!
北海道旭川で成瀬印刷の代表をしています成瀬です。

 

3月1日・・・

無事『フリーペーパー道の駅・道央版』を
創刊することが出来ました。

 

道の駅2

 

昨年9月以降、関係者の皆様と試行錯誤・・・

こんな小さな会社でも創刊できるのだろうか?
不安の方が大きかったと記憶しています。

 

しかし・・・

 

今の世の中の流れを考えたり、

成瀬印刷としての在り方を考えたときに、
取り組むことが未来にとって良いと判断しました。

 

印刷事業とメディア事業。

 

冊子の編集や掲載団体・企業への提案・・・。

経験が無いことや浅いことが多々ある中、
コツコツ取り組んで参りました。

 

ゼロから1へは大きなチャレンジ、

社内への負荷が掛かります。

 

が、しかし、1年後2年後、

必ず今の負荷がスキルとなって、
新しい成瀬印刷へ変革すると感じています。
2~3年後のビジョンも明確です。

 

今年の4月からは新しいチャレンジも待っています。

何も問題ありません(^^)

 

今は、

 

・社長業

・一般営業
・道の駅活動
・GENKIプロジェクト活動
・GENKI塾

 

5つを掛け持ちで動いていますが・・・

ワクワク感が圧倒的に強いので問題ないと、
自分に言い聞かせています。

 

ですが・・・

 

やはり他者の力を借りる時期に来ていたり、

捨てる勇気も必要なのかも。と感じています。

 

新年度の事業計画もありますし・・・

頭フル回転!
SBT的に試されます~(^^)

 

色々な方の思考を借りながら、

一歩一歩前進します。

 

今週は出張で、ほとんど旭川にいません(><)汗

 

今回の出張は新しい情報にも出会えます。

とてもワクワクです(^^)
旭川に仕組みをもってこれるかな?
ご期待ください!

 

さぁ~今週もエネルギー全開で生きよう!

元気スイッチON!スタートです!(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

地方創生がベースになっている・・・
『フリーペーパー道の駅 北海道・道央版<春号>』3月1日発刊!
≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!
SUPER CEO
≫≫≫ https://superceo.jp/

■GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー
旭川から元気の波動を広めたい!
是非「いいね」をポチッとお願いします!
≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

『北の印刷屋さんショッピングモール』 http://www.p-naruse-ec.jp/

『北のデータ屋さん』 http://www.p-naruse-data.jp/
『COCOAR(ココアル) 』 http://www.ar-naruse.jp/

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)