皆さん、おはようございます!
北海道旭川で成瀬印刷の代表をしています成瀬です。

 

昨日の日曜日・・・高田稔先生のチカラをお借りして、

一番化戦略の観点から私がイメージしている、
次のビジネス展開について相談させていただきました。

 

結果・・・

 

USPがとても重要で現在取り組んでいることが、

今後の展開にプラスとなることが分かった。

 

その影響からか・・・

 

昨日の午後からワクワク感が止まらない!!!

来年以降、凄い事になるイメージが出来たから(^^)

 

今日から、取り組むこといっぱいあるけど・・・

2018年末に「やりきった!」と叫んで、
仲間と共に美味しいお酒を交わしている!

 

自分一人では無理なことでも、

同じ志を持って前を向く仲間がいるからこそ、
出来ることもある。

 

感謝ですね~ありがたいです。

 

来年3月1日に創刊する「フリーペーパー道の駅」と並行して、

新しいビジネスを展開していきます!

 

ワクワクだ~

 

さぁ~今週もエネルギー全開で生きよう!

元気スイッチON!スタートです(≧∀≦)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

■地域創生がベースになっている・・・

『フリーペーパー道の駅 北海道・道央版』2018年3月1日創刊!!
≫≫≫ https://www.p-naruse.co.jp/michinoeki/

 

■次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!

SUPER CEO
≫≫≫ https://superceo.jp/

 

■GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー

旭川から元気の波動を広めたい!
是非「いいね」をポチッとお願いします!
≫≫≫ https://m.facebook.com/genki.project555/

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

『北の印刷屋さんショッピングモール』 http://www.p-naruse-ec.jp/

『北のデータ屋さん』 http://www.p-naruse-data.jp/
『しっぽの名刺屋さん』 http://www.shippo-meishi.jp/
『COCOAR(ココアル) 』 http://www.ar-naruse.jp/
『北の封筒屋さん』 http://www.p-futo.jp/

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)