皆さん、おはようございます!
北海道の旭川で成瀬印刷の代表をしています成瀬です。

 

先日、札幌で脳の勉強をしてきました。
感じたことは・・・
人間の脳は凄い!を実感(^^)

 

今の自分自身は、

 

今まで生きてきた経験や体験の積み重ねによって、
作り上げられている。

 

その経験や体験によって自分自身の枠組みを作り出し、
出来る出来ないの判断・選択が行われている。

 

ここまでは誰でも知っていることと思う。

 

では、その自分自身が作り出した枠組みを壊し、
一歩前進していくための脳の使い方・・・

 

ここには書ききれない情報量!一つだけ言うなら、
今後どのような言葉を使うか行動をとるかで、
脳が強化されスーパープラス思考になる!

 

これは凄い!そして思ったこと。

 

選択理論+習慣形成+SBTを組み合わせることで、
とんでもないことになる~(^^)

 

超ワクワク感になりました!
そうそう
西田一見社長が言っていた・・・「アホ」になること。
「アホ」って何?
ここでは書けません(><)

 

さらにナニメンさんが言っていた・・・
お湯の99度ではなく100度になろう!
そのための4ヶ月間(^^)

 

皆さんには分からないですが、
ヤバいことが起こりそうです!

 

いつかこの内容をお伝えできる時が来た時に、
是非話したいと思います。

 

よっしゃ~ワクワクでヤリキル!

 

さぁ~今週もエネルギー全開で生きよう!
元気スイッチON!スタートです(≧∀≦)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
次世代を創る情熱リーダーのための電子雑誌に当社特集掲載中!!
SUPER CEO ≫≫≫ https://superceo.jp/

 

旭川から元気の波動を広めたい!
是非「いいね」をポチッとお願いします!
GENKIプロジェクト Facebookコミュニティー ≫≫≫
https://m.facebook.com/genki.project555/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

『北の印刷屋さんショッピングモール』 http://www.p-naruse-ec.jp/
『北のデータ屋さん』 http://www.p-naruse-data.jp/
『しっぽの名刺屋さん』 http://www.shippo-meishi.jp/
『COCOAR(ココアル) 』 http://www.ar-naruse.jp/
『北の封筒屋さん』 http://www.p-futo.jp/

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。
北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。
代表の成瀬で御座いました(^^)