皆さん、今晩は!

 

北海道の旭川で活動しているウルトラマンです。

 

ワールドカップも開催し盛り上がっていますね〜

 

日本初戦落としましたが、2戦目に期待しましょう!

 

さてさて・・・

 

この歳になっても勉強は必要不可欠と感じています。

 

世の中には色々な学びがありますので、

 

自分に合った学びを見付け出し、

 

取り組む事が必要と私は思います。

 

えっ?なぜこの歳になって勉強するの?と、思っているあなた!

 

自分の心に問いかけてください・・・

 

答えが見つかりますよ~

 

『私は何を求めているのか?』

 

『私にとって一番大切なものは何か?』

 

『私が本当に求めているものは?』

 

どうですか~答え見つかりましたか~?

 

必ず答えが見つかりますよ(^^)

 

楽しみましょう。

 

 

 

 

『北の印刷屋さん』を運営している成瀬印刷。

北海道旭川…旭山動物園のある街で頑張っている印刷会社です。

本日のブログ担当、ウルトラマンでした。